あいちゃん家のこむぎさん

あいちゃんとウサギのこむぎさん。こむぎさんの愛が激しくて嬉しい限りです。

やっとこさ

Wi-Fiが繋がりました!

そして年度初めでほんと大忙しで更新出来ず(:3_ヽ)_

仕事はまぁまぁ
帰りがここんとこ遅いからお疲れだけど、なんとかやれてる。

ダイエットはまぁ
なんか適当に痩せてる。笑

筋トレしたいんだけど、なかなか疲れて寝ちゃうんだよなぁ。
どうしたものか。。

で、とりあえず
今やってるのは、

もち麦を混ぜたご飯を朝食べる
(食物繊維が豊富なんだとか)
・スッキリフルーツ青汁を飲む
(前に定期で買ってて飲んでなかった余り)
・風呂上りのストレッチ
・アボカド種茶
(今煮出し中)

今生理後だから痩せ時なんだけど
生理終わってから2、3日すると外妊してからの下腹部痛があってまだ気持ち的にもずーーんてなるから乗らない、、

まぁストレスなくやれるように試行錯誤しやす!

こむぎも相変わらずの元気!
元気わけて。笑