あいちゃん家のこむぎさん

あいちゃんとウサギのこむぎさん。こむぎさんの愛が激しくて嬉しい限りです。

アボカド種茶実践!

します!

ナイナイアンサーでやってたとか。
観てないんですが…


水溶性食物繊維
というものがあるらしく
余分な糖分を包み込んで
脂肪を吸着し、体外へ排出させる性質があるとか。

2週間で-8kg痩せた人が居るってすごっっ!

とりあえず
私的には便通が良くなるだけでも肌とかも綺麗になるし、出すものは出したいから
快便なればいいなーとは思う!

今の体重から5kg減はしたいから
ちょっと頑張っちゃおー!

アボカド安い時にちょっと買いだめして
身はうまいこと保存して
種を収集せねば!!

とりあえず家に1個だけあったから煮出した!

f:id:aichunkom:20160418003633j:image
色は割と赤っぽい。きれー

飲み方は
毎食後コップ1杯飲むとか。

そんな細かいことできるかと言ったら
自信がないので
とりあえず
朝・夕食後を実践してみようと思いやす!

さてさてどんなもんかな〜(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥