あいちゃん家のこむぎさん

あいちゃんとウサギのこむぎさん。こむぎさんの愛が激しくて嬉しい限りです。

スライディングしました

原付で。出勤途中でやらかした。血まみれ出勤ー。痛かったー今も痛いー

アボカド種茶実践!

します!ナイナイアンサーでやってたとか。観てないんですが…水溶性食物繊維というものがあるらしく余分な糖分を包み込んで脂肪を吸着し、体外へ排出させる性質があるとか。2週間で-8kg痩せた人が居るってすごっっ!とりあえず私的には便通が良くなるだけで…

やっとこさ

Wi-Fiが繋がりました!そして年度初めでほんと大忙しで更新出来ず(:3_ヽ)_仕事はまぁまぁ帰りがここんとこ遅いからお疲れだけど、なんとかやれてる。ダイエットはまぁなんか適当に痩せてる。笑筋トレしたいんだけど、なかなか疲れて寝ちゃうんだよなぁ。どう…

バタバタバタ

してるよー仕事も年度末でシステムとか変わったりもうバタバタバタ(›´ω`‹ )Wi-Fiがまだ繋がってないからすぐ低速に。。さて、4月です。日付変わったから今日か。ダイエット開始します!健康目指します!体にメリハリつける!女だから女らしくかわいいは無理…

忙しかったような

そうでもないような。笑やることはあるんです。片付けがね。でもなかなか仕事が忙しくて疲れちゃうとやる気がねー(:3_ヽ)_今日も天気良かったのに引きこもり。全てが落ち着いたらやっとお出掛けって気分にもなるんだろうな〜と思いつつも家でダラダラするの…

休日って

なんでこうもあっちゅー間に終わるのでしょ。やる気が起きずやることいっぱいあるのにー(:3_ヽ)_今日は友達が来てくれたから一緒にご飯食べた♡一人だとちゃんと作って食べようってならないから誰か来てくれた方がいいのかも。。写真は撮ってないが煮物とごぼ…

Cups!

に突如ハマってYouTube見まくってとりあえず覚えた!これから練習してすんなり出来るようになりたいなぁー(´・ω・`)♡かっこいいし、アカペラだし聴いてて心地いいこういう音楽の一員で世界とか回ったりしたら楽しいんだろうなぁ今日は休みでこむぎと共に起き、…

楽なんだけど

やっぱなんか話し相手欲しくなるよねー昨日は友達が泊まって話したりご飯食べ行ったりしたけど朝帰ってやることはあるんだけどやる気が起きずー何もせずに一日終わった⸜( ⌓̈ )⸝明日は行動起こそ!

んー進まない

やっぱり平日の休みにやらなきゃ全然手続きは進まない(›´ω`‹ )免許の住所変更も行かねば。めんどっちーよーーーー明日は管理会社行かないとだしーしかもなんでそっちが間違えたのに私が出向かなきゃなんないんだ。明日雨だしやだもーほんとにー

やることいっぱい

なんだけど交通が不便なとこに来たもんだから手続き行くのが面倒だ。でもやらねばね。急ぎのもんは済ませたが他がね。今日は仕事後なんもしなかったこむぎモフモフしたぐらいな。笑明日の弁当は今日の弁当と見栄えが変わらないwま、人に食べさせるもんじゃな…

弁当再開!

やはり自炊をしないと出費がかさむ。お弁当作りを再開!自分だけだからほんとに簡単に。お弁当のおかずの作り置き術を学ばないとー面倒だからやる気になった時にひとまず何日か分を冷凍して詰めるだけ!ってしておきたい。とりあえず明日のお弁当はこんな感…

来訪〜!

友達が泊まりにきた〜!夜な夜な飲んでこの時間٩(๑^o^๑)۶友達は寝たwこむぎと私は元気wwとりあえず後片付けしてひと段落友達よありがとう!

やだーーー

3月半ばだっていうのになんなのよこの寒さ!!通勤がバイクだからもうほんと大変。しかも今日めっちゃ寒いし風強いしやだーーすっごい寒かったそして現在頭痛い明日友達来るのにーー片付けられない、、早く帰って即効片付けるしかないな。。早く帰れるかなぁ…

(:3_ヽ)_

ダメだバタバタ動いてこんな時間に今日は100均を貪った一日だったキッチン改造計画まだ時間かかりそうだひとまずまた寝坊しちゃうからおやすみ!

どうしてそうなった

また日付またいでの書き。今日はちゃんと起きました。笑明日は休みだから仕事終わって帰宅後、片付け!何となく見える部分は片付いた!本当に必要なものがわかってきたぞ。エスニック調にしたいのに雑貨屋的雰囲気も好きな私は自然とそれっぽくなってきてる|…

二度寝の恐怖

やっちゃったよね早速。寝坊したーーーー |゚Д゚)))店長からのモーニングコールで起きました♡←言い訳も何も寝坊しました!!!!って叫んで15分で着くという女子なのにそれでいいのか支度に時間かからなーいほとんどスッピン。眉毛だけかいときゃオッケーでし…

キッチンがやっと!!

使う気になった。笑洗い物もして、周りを綺麗にして明日からちゃんとお弁当に戻る〜!片付けは今日はしなかったー疲れちゃったしー新しい家になってから帰るのが少し楽しみになった!自分だけの空間!どんどん改良する〜♡しまむらで買ったキッチンラグがかわ…

何となく片付いてきたか…な?

今日は仕事休みなもんで兄にはるばる来てもらい、お買い物に朝から付き合ってもらいやした٩(๑´3`๑)۶転入届出しに行きーの帰りに買い物〜!帰宅後は兄がご飯作ってくれて一緒に食べて解散(›´ω`‹ )ちょっと寂しい。。ありがとう兄者!大好き〜♡ほんと100均て…

とにかく片したい。

3日目。自炊したいがガスコンロ使えるが食器が埋もれてるorz結果、本日の夕食魚肉ソーセージ久しぶりに食べると意外とうまい٩(๑´3`๑)۶今日もこむぎは元気過ぎる。なにより♡少しずつ配置を決めてそれらしくやってくしかない。。いつになったら落ち着くんだ私…

引越し後の第一関門

片付けですよね。なんてったって荷物が多い。引越し前より増えたもんだから物が溢れてる。⸜( ⌓̈ )⸝置き場所も作らねば。キッチンは改造が必要。DIYでちょっとオシャレに作るかホームセンターで売ってる簡易的なものにするか…今は既存の物で全てを済ますが目…

一人暮らしStart!

初の一人暮らし+1羽♡(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥一人暮らしはしてみたいと思っていて出来ない流れになってたけど急遽一人暮らしに⸜( ⌓̈ )⸝(理由はともかく)自立したいと思っていた気持ちを自分の中でしっかりしていきたいと思う。まだ20数年しか生きていないけど沢山の大きな…