あいちゃん家のこむぎさん

あいちゃんとウサギのこむぎさん。こむぎさんの愛が激しくて嬉しい限りです。

一人暮らしStart!

初の一人暮らし+1羽♡(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

一人暮らしはしてみたいと思っていて
出来ない流れになってたけど
急遽一人暮らしに⸜( ⌓̈ )⸝
(理由はともかく)

自立したいと思っていた気持ちを自分の中でしっかりしていきたいと思う。

まだ20数年しか生きていないけど
沢山の大きな経験をしてきたと思う。
今回もまた人生の中で大きな経験になって自分を成長させる時なんだ。

何度も何度も死にかけた。
辛い事に何度も何度も埋まろうとして
それがきっと正解なんだと
でもそれは違うのかと
行き来して今がある。

今でも埋まってしまいたいと思う気持ちはある。
これはきっとこれからも変わらない。

私はきっとこれからもまた何度も何度も倒れる。
こわいけど、立ち向かう勇気を持ちたい。

今までも乗り越えてきた。
辛いことが待っていたとしても
ぶち当たって、後悔しなければそれでいい。

ある時をきっかけに
私は"後悔はしない"を胸にやってきた。
これからも後悔のないように行動していきたい。

そんな私の一つの節目をスタートとします。

愛息子のこむぎと共に♡

f:id:aichunkom:20160306235603j:image