あいちゃん家のこむぎさん

あいちゃんとウサギのこむぎさん。こむぎさんの愛が激しくて嬉しい限りです。

何となく片付いてきたか…な?

今日は仕事休みなもんで
兄にはるばる来てもらい、お買い物に朝から付き合ってもらいやした٩(๑´3`๑)۶

転入届出しに行きーの
帰りに買い物〜!

帰宅後は兄がご飯作ってくれて一緒に食べて解散(›´ω`‹ )
ちょっと寂しい。。

f:id:aichunkom:20160310012731j:image

ありがとう兄者!大好き〜♡

ほんと100均て便利!
そして最近はほんとにデザインも昨日も良い良いものが揃ってきてる.+*:゚+。.☆

ひとまず必要なものだけ…







と、していたのに
まぁ色々買っちゃうよね。笑


後回しでいいようなものとか

だけども
今日買ってきたものを配置しながら
片していったら
徐々にらしくなっていき


テンション上がるwwww


一人暮らしのいい所は
自分好みの部屋を作れるということよね!
わー楽しい٩(ˊᗜˋ*)و

これからどんどん改造する〜!

こむぎも今日も元気だし、私も元気に頑張らねば(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

したらこんな時間w
寝ます\( •̀ω•́ )/

明日からまた仕事頑張る!