あいちゃん家のこむぎさん

あいちゃんとウサギのこむぎさん。こむぎさんの愛が激しくて嬉しい限りです。

休日って

なんでこうもあっちゅー間に終わるのでしょ。
やる気が起きず
やることいっぱいあるのにー(:3_ヽ)_

今日は友達が来てくれたから一緒にご飯食べた♡
一人だとちゃんと作って食べようってならないから
誰か来てくれた方がいいのかも。。

写真は撮ってないが
煮物ごぼうサラダピーマンのおかか炒め

そして残りは明日の弁当行き。笑

f:id:aichunkom:20160322020610j:image

そして明日仕事だっていうのに
また急に色々やりたくなってきちゃって
ギャラクシーボトルと言われるものを作り出す。

f:id:aichunkom:20160322020542j:image

かーわーいーい♡
気に入ったから大量生産します。笑

セリアの電球ボトルでやった(^^♪

YouTubeでもすぐ出るからこれインテリアにはオススメ♡♡

物作り楽しい!!

こむぎも今日は一緒にお昼寝して
モフモフしながら心地よく寝れました♡

明日仕事がんばるぞー!