あいちゃん家のこむぎさん

あいちゃんとウサギのこむぎさん。こむぎさんの愛が激しくて嬉しい限りです。

二度寝の恐怖

やっちゃったよね早速。


















寝坊したーーーー |゚Д゚)))









店長からのモーニングコールで起きました♡←

言い訳も何も
寝坊しました!!!!
って叫んで15分で着くという
女子なのにそれでいいのか
支度に時間かからなーい
ほとんどスッピン。
眉毛だけかいときゃオッケーでしょ。


試用期間中だけど
店長が正直に答えたから
タイムカードの押し忘れということで見逃してくれた。笑

ありがたやー

気を付けます。(´・ω・`)

早く寝よ。
夜ふかしは次の日休みの時だけ!

早く片付けて
ダイエットも始めないと!

ダイエットの経過もここで記録してくー
管理します\( •̀ω•́ )/

明日も遅刻しないよう寝ますw
こむぎも今日も元気いっぱいだし!元気もらったし!
明日もがんばる!!!

おやすみ!