あいちゃん家のこむぎさん

あいちゃんとウサギのこむぎさん。こむぎさんの愛が激しくて嬉しい限りです。

どうしてそうなった

また日付またいでの書き。

今日はちゃんと起きました。笑

明日は休みだから仕事終わって帰宅後、片付け!
何となく見える部分は片付いた!

本当に必要なものがわかってきたぞ。

エスニック調にしたいのに
雑貨屋的雰囲気も好きな私は自然とそれっぽくなってきてる|д゚)

ま、少しずつ変えてこ。



そして朝だが

隙間好きのこむぎさん
ありとあやゆる隙間に入っては私はプンスカしてるわけだが

朝支度してたら



シャカシャカシャカシャカ





(´・ω・`)?







シャカシャカシャカシャカ








(´°ω°`)????








f:id:aichunkom:20160313005023j:image



ぇwwww
はまってるwwww


どうしてそうなった!wwww
滑ってひっくり返って挟まって起き上がれなくなったよう。笑

救出したw

ま、こんなことになってもこりないのがこむぎさんです。

帰宅後もまた入ってはケツから出てくるというのを繰り返してた。笑

かわいいんだからもう!


明日は越してから初めての週末!
まだやることあるから整理しよ(›´ω`‹ )

手続きって面倒ーーー

明日はゆっくり寝てからやろーっと٩(ˊᗜˋ*)و

一人暮らしって
自分で管理しながら自由にやれるって
何か日々を充実する要素満載٩(๑^o^๑)۶

これからはほんと楽しく生きる!